電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ

昨日お顔載せようかなって言ったんだけど有り難いことにたくさんお外に出てたので投稿時間がなかった…!
待っててくださってた方ごめんね( ; ; )

改めて今日ヘブンにて限定公開しますっ
夜には写真を消すから見逃し厳禁やで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
※もしまた時間がなかったらそのときはごめんね…!

早起きしてお腹空いたからサンドイッチ買って食べようかなって思ってるんだけど久しぶりにお昼にご飯たべるかも( . .)⁾⁾
いつも夜だけやから…(笑)

今日も14時から21時までいるよん(っ -。)
ひめと一緒に楽しい時間すごしましょ♡
次回出勤予定

ひめ

おはようっ

今日は7時に寝て9時に起きたんだよ~
早くない!?ひめもびっくり(笑)

寝れない気がしたので出勤しようと思って今日は早くしてみた(*´ `)
欲を言うとひめは朝から出勤したい…だから生活時間をきちんも戻すところから始めるべきなんだよね(´・ω・`)

あ!サラッと告知だけするね~

お昼すぎにヘブンの方限定で初のお顔載せようかなと思ってみたりしてます…
全部じゃなくて目元とか一部だけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

夜には投稿消すので超限定公開です、残しません。
見逃しは厳禁やで!!!

今日21時まで受付してるよ~
ひめと楽しい時間を過ごしませんか?♡
次回出勤予定

ひめ

おはようー!

今日は急遽出勤です✧
ほんとはもっと早く来ようと思ってたんだけど色々してたら間に合わなかったので15:30からにしました(´・ω・`)

そして寒い!!気温差がすごいねぇ
電車の中は少し暑い気がするけど…デニムジャケット着てますっ
やっと着る季節が来ました(*´ `)ワーイ

22時までいるよ~!
また明日から仕事…ってことを一旦忘れてひめと楽しい時間を過ごしませんか?♡
次回出勤予定

ひめ

おはよーう!

今日まさかの雨だったのか…お外暗いなと思ってたけど(´・ω・`)
昨日頭痛かった理由これか!晴れというか太陽が恋しいですねぇ

そして髪の毛も暴れてるので少しの風でも顔に当たってくすぐったいからもう!!ってなる(笑)

明日は晴れますように(っ -。)♩

今日22時までいます!
最近また攻めの勉強中なので受けがお好きなお兄さんぜひÜ

お誘いおまちしてますね(*´ `)♡
次回出勤予定

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ

今日朝起きてたのに頭痛くて寝ちゃったら14時過ぎてて大慌て(՞_ ̫ _՞)゛
なので1時間だけ伸ばしました、ごめんね…!

今週末は暑いらしいよね~!
また半袖か7部丈に戻るかな、、でもひめは長袖着てます:( ´꒳`):(笑)

今日21時までいますっ
ひめといちゃいちゃしませんか♡
次回出勤予定

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ

急遽出勤追加しました~!
16時からいるよ♡

今向かってるんだけど今日も暑いねぇ。なんでや…秋いつくるの!?どこいったの!?
でも世はハロウィン気分だし街中歩いてるとかぼちゃやガイコツ、コウモリとかで飾り付けたくさんしてて可愛いよね・゚✧
ユニバもまだまだホラーナイトやってるしヒヤッとした気分になるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ひめはホラー、グロが嫌だからあんまり乗り気にはなれないけど…(笑)

今日21時までいます!
お時間合うお兄さんひめとあそびませんか♡
次回出勤予定

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ

起きたら頭痛に襲われていつの間にか二度寝しちゃってたからもう休もうかなとか思ってたんだけど今週は遅れてでも絶対行く目標を密かに掲げてるから死ぬこと以外かすり傷精神でやろっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日ちょっと気温高くない?秋ってどこ行ったんだろ…そもそも今年ないのかな(笑)
11月からは多分冬だよね~。

お兄さんは夏と冬どっちがすき?
ひめは夏~!部屋の中も基本的に暗めな暗闇人間なので陽の光は苦手だけどアウトドアはすき・゚✧

今日は21時まで受付してるよ~!
昨日より1時間長めにいるのでお時間合うお兄さんぜひひめと遊んでください(*´ `)♡
次回出勤予定

ひめ

おはよん!

気付いたら二度寝しちゃっててびっくりした…1回起きた記憶はあるんだけどいつ寝たかわかんない:( ´꒳`):

夢の中で鉢の大群に出会ったのが一番怖かった、、しかも夢の中のひめは「○○バチがきてる!」とか種類まで言ってるの(笑)
因みにひめは全然知りません、、虫は嫌いです( ; ; )

今日は21時までいるよー!
とか言って最近最後まで居ること増えてるから多分22時までいるかも…(笑)

ひめと遊んでくれたら嬉しいです~っ♡
次回出勤予定

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ

2時間遅れの出勤になってごめんね…!
代りに21:30まで伸ばしました(*´ `)

さっき気付いたんだけど今日土曜日なんだねぇ、どおりで人が多いわけだ:( ´꒳`):
でも土日でもこの時間になると電車内に人は少ない気がする、、ひめだったら夕方集合で今から出ていくことが多いから不思議かも…(笑)

今日はね、ひめの2次元の1番の推しがお誕生日なの!0時になった瞬間推しが大好きなビール飲んだんだけどやっぱり苦手だなぁと思いました(╥﹏╥)
でも完飲できたんだよ!すごくない!?
0時からガチャ始まったから回してたら26連でURに覚醒できたから課金せずに済んだ…(笑)

よし!今日も1日頑張るぞ~っ
21:30までいるよ!お誘いまってます♡
次回出勤予定

ひめ

おはようー!

体調が悪くてお休み貰ってました…
今日から復活しますo(^_^)o

ずっと寝てたから感覚おかしくなってて昼夜逆転じゃなくてなんて言うんだろ、朝早く起きてておばあちゃんみたいな生活してる…(笑)

出勤時間を朝からに変えたいから丁度いいんだけど結局ゲームしちゃったら起きれなくなるからまた戻っちゃうんだろうなぁ:( ´꒳`):

今日!急遽追加しましたが20時までいますっ
21時まで受付するか悩んでるのでHPチェック、もしくはお問い合わせください~!
おまちしてますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
次回出勤予定

ひめ

おはよーっ

もうちょい早く出勤できたらいいなと思ってたのにゲームしてたらお昼過ぎてた、、
ゲームしてたらあっという間だね~、時間すぎることしてないんだけどなぁ…音ゲーってそんなものだっけ(´・ω・`)
でも集中してたら時間って経ってるものだもんね(笑)

今日は21時までいるよー!
ご予約、ご来店おまちしてますね💌
次回出勤予定

ひめ

おっはー!

今日も雨かぁ、急に天気悪いねぇ
頭が痛くて出勤時間を遅らせました…
もう元気ですモリモリᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

男子タルモノ!~MATSURI~という曲があるんだけどそれ聞くと元気出てくるんだよね、ひめはよく聞いてる!
2次元のアイドルゲームの曲だよ✧

4人いて1人だけグループは違うけど素がかっこいい、男らしい子たちがユニット組んで歌ってるので男性もこの曲が好きになるかも…?
この4人の中にひめが元々好きだった子がいます◎
今は別の子が好きなんだけどその人はセクシー路線のエロエロビーストです。(笑)

話したいことがありすぎるけど長くなるので一旦ここでやめます…(´・ω・`)

今日も!21時までいるよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ひめとあそびませんか?♡

雨降ってて嫌な天気だけどひめがたくさん哂わせてそんな気分ふっ飛ばしちゃう~(* ´ ﹃`*)