clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月19日 23:40

ももです!!

暫くおやすみしてましたが明日から出勤します(*^^*)
ももに会いに来ようとしてくれてた方
ごめんね(T_T)♡
明日は10:00-22:00まで居てます!

早くお兄さま方に会いたくて…🫣💖

お誘いお待ちしております♡

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月14日 17:10

ももです!

11:30から100分の本指名さま!
15:40から70分のオキニトークで話していたお客さま!
きてくれてありがとう🥺🫶

本指名さまは次来るタイミングも教えてくれてもも楽しみだよ🥰
出張頑張ってね!!応援してます🫧

新規さま!
忙しい間に時間つくってきてくれてありがとう☺️🙌
あんまりむりしない様にお仕事頑張ってね!!


現在待機中です!!
是非お待ちしてます🌟
髪の毛の色はピンクベージュなの!
今日染めて可愛くてモチベあがる😌

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月14日 11:18

ももです!

ただ今出勤しました!!

今日は朝から美容院いってきてテンション高いの!!

ももでお遊びしてね♡

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月13日 20:29

ももです!!

スッピン失礼しますm(_ _)m
ずっと出勤するするっていってしなくてごめんなさい💦
明日は12:00から21:40受までいてます!
12:00〜100分は本指名さま!!
その後は空いているので是非お待ちしてます🌟

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月12日 20:20

ももです!

明日急遽12:00〜20:00まで出勤します!

最近体調崩してて1週間ぶりの出勤かな??
是非お待ちしてます!

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月10日 18:04

ももです‎^_^

ここ最近体調が悪くて今日もおやすみもらいました(> <;)
スタッフさんに聞くとお問い合わせ多いよ、って言われて早く体調治さないと〜💦って思った😭😭


昨日の夜は気分転換にりんくうマーブルビーチに行ってきた!!
寒かったけど、とてもいい気分転換になった♪

次回出勤は、日曜日10:00-22:00です!
事前予約してくれたらもも凄く嬉しいです😌🫧

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月09日 20:03

ももです!

今日までおやすみもらってました(T_T)
ここ最近持病で体調が良くなくて😢

明日はゆっくり12:00〜22:00まで居てます!
お優しいお兄様方来てくれると嬉しいです🥺🫶
お久しぶりの出勤だから緊張する〜〜

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月06日 15:42

ももです!

今日、明日出勤予定だったのですが体調不良でおやすみもらいました💦

ももに会いに来ようとしてたお兄さん方ごめんね🥹

次回出勤は水曜日です!!
9:30〜22:00受付です‎^_^


これは昨日遊びに行った日に撮った写真です😽
久しぶりに髪の毛巻いたよ〜

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月06日 15:37

ももです!

今日、明日出勤予定だったのですが体調不良でおやすみもらいました💦

ももに会いに来ようとしてたお兄さん方ごめんね🥹

次回出勤は水曜日です!!
9:30〜22:00受付です‎^_^


これは昨日遊びに行った日に撮った写真です😽
久しぶりに髪の毛巻いたよ〜

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月04日 08:34

ももです!

本日10:00〜18:00受まで居てます‎^_^
今日はいつもより短めだけど沢山来てくれると嬉しい〜〜♡
待ってますね🥺🫶

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月03日 18:48

ももです!!

前のお店からずっと来てくれてる本指名さんいつもお菓子持ってきてくれてありがとう🥹✨
100分間あっという間だったね!!
また待ってるね!!‎^_^

本日出勤予定 10:00~22:00

もも

2024年05月03日 11:58

本日9:30〜待機中だけどお暇なので是非来てください!!
ももといちゃいちゃしよ?