clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月09日 14:33

こんにちは!

13:00~20:30受付でお待ちしております♡

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月08日 11:57

こんにちは!

12:00~19:30受付でお待ちしております♡

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月04日 12:05

こんにちは!

12:00~21:00受付でお待ちしております♡

右目の充血が治ったと思ったら今度は左目…(´;ω;`)

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月03日 13:13

こんにちは!

13:00~21:00受付でお待ちしております♡

今日もよろしくお願いします!

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月02日 12:56

こんにちは!

13:00~20:30受付でお待ちしております♡

今日はいつもと髪型変えてみました!
目の充血もだいぶ治ってきましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月01日 12:26

こんにちは!

12:00~19:30受付でお待ちしております♡

昨日から右目が充血してます(´;ω;`)

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月30日 14:17

こんにちは!

12:00からご予約いただきありがとうございました。
ついついお喋りに夢中になっちゃって…ごめんなさいm(_ _)m
推し活頑張ってくださいねー!!

このあと21時受付でお待ちしております♡

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月29日 14:53

こんにちは!

遅くなりましたが本日13:00~21:00受付でお待ちしております♡

昨日本指名のお兄さんに気になってたお菓子を買ってもらいました!
食べるの楽しみですっ!

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月28日 14:56

こんにちは!

13:15のお兄さんありがとうございました!
天皇賞当たるといいですね!

本日13:00~20:30受付でお待ちしております♡

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月27日 15:46

こんにちは!

遅くなりましたが出勤してます!

15:00~21:00受付でお待ちしております♡

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月25日 13:58

こんにちは!

出勤しました!

14:00~20:30受付でお待ちしております♡

本日出勤予定 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月22日 14:02

こんにちは!

出勤しました!

14:00~21:00受付でお待ちしております!