clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年05月10日 16:54

いぶです🎶


今日ゆったりだから会いに来てくれるお兄さんいたら
いぶ飛んで喜ぶよぉ⸜(*' '* )⸝
22:00までお店にいるからね♡♡


最近パズルゲームにハマっててよくやってるんだけど
お兄さんはなんかゲームとかハマってる事とかってあるの???
もしあったらいぶに教えて( ´,,•ω•,,`)♡
お兄さんの事なんでも知りたい!!!

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年05月10日 08:06

おはようございます‪🔆‬
いぶです🎶


今日も9:00~22:00で出勤するよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
少しでも気になってくれてるお兄さん
時間が合うお兄さん
いぶと素敵な時間過ごそうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
待ってるよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

朝は肌寒いから暖かくするんだよぉ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年05月09日 11:39

こんにちは‪🔆‬
いぶです🎶


今日も9:00~22:00で出勤だよぉ(*^^*)
少しでも気になってくれてるお兄さん
時間が合うお兄さん
待ってるね♡♡

最近ちょっと寒いから体調には気をつけてね(*•̀ㅂ•́)و✧
外に出る時は暖かくするんだよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年05月06日 11:48

こんにちは‪🔆‬
いぶです🎶


今日は11:30~22:00で出勤だよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
雨予報だから会いに来てくれる
お兄さん気をつけて来てね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
素敵なお兄さんに会えるのドキドキわくわくしながら待ってるね♡♡


いぶと一緒に素敵な時間過ごそうね♡(๑♡ᴗ♡๑)

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年05月04日 15:37

こんにちは☀️
いぶです🎶


今日は14:30~22:00で出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
素敵なお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね♡♡

いぶと一緒に素敵な時間過ごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年04月28日 08:16

おはようございます☀️
いぶです🎶


今日も9:00~21:00で出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
素敵なお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね♡♡

いぶと一緒に素敵な時間過ごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年04月27日 08:39

おはようございます☀️
いぶです🎶


今日も元気に9:00~21:00で出勤してるよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね‪(*ˊᵕˋ* )


いぶと一緒に素敵な時間過ごそうね♡♡

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年04月22日 18:12

いぶです🎶


今日は22:00までいるから会いにきてくれるの待ってるね‪(*ˊᵕˋ* )

いぶと素敵な時間すごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年04月20日 11:23

こんにちは🔅
いぶです🎶


今日も元気に12:00~21:00まで出勤するよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね♡♡


いぶと一緒に素敵な時間過ごそうね‪(*ˊᵕˋ* )

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年04月19日 13:41

こんにちは🔅
いぶです🎶


今日は12:00~21:00の出勤だから
少しでも気になってくれてるお兄さん
時間が合うお兄さん
待ってるね♡

お兄さんのこといぶが癒してあげる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

次回出勤連絡待ち

いぶ

2024年04月06日 19:03

こんばんは!
いぶです🎶


今日22:00までいるので
いぶと素敵な時間一緒に過ごしませんか?♡
お兄さんのこといっぱい癒してあげるね( ´,,•ω•,,`)♡

お誘い待ってます♡♡
    • 1