clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しおり

2021年11月15日 09:57

おはようございます。
今日も皆様にお会いできるの楽しみに週に一回の出勤ですがワクワクしながら出勤してきました、よろしくお願いします。お待ちしています。
しおり

次回出勤連絡待ち

しおり

2021年11月06日 14:05

kさんいつも指名頂き本当ありがとうございます、毎回楽しい時間過ごさしてもらって嬉しいです、本当幸せですo(^-^)o

今日も幸せいっぱいの時間ありがとうございました、またお会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)



 



 


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年11月06日 13:25

久しぶりの写メ日記投稿です、長らく日記投稿出せないですみませんm(_ _)m

先ほど指名で遊んでいただいたKさん、ありがとうございました(*^▽^*)

また、また楽しい時間ありがとうございました(*^▽^*)

また、お会いできるの楽しみにしてます(^^)v


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年09月16日 10:24

今日も楽しみに出勤してきました、1.2週間に一回の楽しみです(*^▽^*)

なので、ぜひぜひ遊んで下さいね(^^)v

お待ちしていますo(^-^)o



 



女の子ページへ http://365diary.net/dFdhVEFOL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年08月17日 10:56

最近ずっと雨ですね(>_<)本当、嫌ですね(T_T)

でも、一緒に遊んで少しでも嫌な気分吹き飛ばしましょう(笑)

お待ちしています(´▽`)ノ



 



女の子ページへ http://365diary.net/OVVWRzFaL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年07月24日 13:23

暑すぎますね(*^▽^*)

久しぶりに出勤してますので、よかったら来てくださいo(^-^)o

お待ちしています(´▽`)ノ



 



女の子ページへ http://365diary.net/R1RaOFJVL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年07月03日 14:09

本指名で来て頂いたKさん、先ほどはありがとうございました(*^▽^*)会えて嬉しかったです(*'▽'*)

本当楽しかったです、時間たつの早かったです(@^▽^@)

また、ぜひお会いしたいです(o^^o)



 



女の子ページへ http://365diary.net/VHN5eHRRL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年06月01日 08:27

いいお天気いいですね(o^^o)

一週間ぶりの出勤です、10:00~出勤しますのでよろしくですm(_ _)m



お待ちしていますo(^-^)o



 



女の子ページへ http://365diary.net/bjBuOWJQL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年05月24日 14:06

待機しています(>_<)遊んで下さい、楽しみに待ち続けていますo(^-^)o



いちゃいちゃしましょ(*^▽^*)



 



女の子ページへ http://365diary.net/Tm03SjU2L2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年05月24日 07:57

15日の出勤の日会いに来てくださいました、お兄さん達本当ありがとうございました(@^▽^@)感激しました(o^^o)

お礼遅くなりすみませんでしたm(_ _)m



本日、10:00~出勤します(*^▽^*)よろしくお願いしますo(^-^)o



 



女の子ページへ http://365diary.net/dTJ3bHMxL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年05月15日 08:31

お天気いいですね(´▽`)ノ夕方から雨らしいですけど…

なので、ぜひ遊んで下さい(´▽`)ノ

本日10:00~15:00まで出勤しますので、よろしくお願いします。



 



女の子ページへ http://365diary.net/b2xPdjRXL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--


次回出勤連絡待ち

しおり

2021年05月04日 09:32

GWですね、今日は、お天気いいですしぜひ遊びに来てください(^^)v

一週間ぶりの出勤で本当楽しみに出勤しました、よろしくお願いします(*^▽^*)

10:00出勤ですo(^-^)o



 



女の子ページへ http://365diary.net/UENIOGdpL2svZ2VraXlhc3UtY2x1Yi8zMDU5MTcyOA--