clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年09月24日 18:05

出勤しました!
よろしくお願いします☺︎

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年09月23日 19:03

今日入って下さったお兄さんありがとうございました☺︎

またお待ちしております!

明日出勤の予定なので予定が合えばぜひお越しください!

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年03月11日 14:42

今日出勤してます

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年01月18日 17:59

昨日の70分コースのお兄さん!
すごく優しくてリラックスさせてくれて嬉しかった!
お話もたくさんしてくれて楽しかった!
次来た時は美味しかったか感想教えてね〜!

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年01月18日 17:57

昨日の100分コースのお兄さん!
たくさん可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかった〜!
またいっぱい遊ぼうね!

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年01月17日 12:27

今日18:00〜20:00と
明日18:00〜21:00
出勤します!

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年01月14日 23:28

今日たくさん遊んでくれたお兄さん!
すごく優しくしてくれて嬉しかったです!
不動産の投資大変やけども頑張ってくださいね!

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年01月14日 23:27

今日長い時間一緒にいてくれたお兄さん!
ありがとうございました!
たくさんお話しできてすごい嬉しかったです!
いっぱい教えてくれて勉強になりました!これからも頑張ります〜!

次回出勤連絡待ち

なこ

2022年01月14日 14:49

今日18:00〜21:00で出勤します。
    • 1